半分成功か?>Treかわ♪


Treo750vのToday画面。
HTC HomeとQuicTodayとDial Lookupを表示させると、画面下横に小さなスクロールバーが出ます
Dial Lookupのチェックを外して非表示にすると、終話キーでスタンバイしなくなるのでこれは外せません



スクロールバーがどうにもこうにも許せないので、仕方なく?QuicTodayをOFFにしていましたがやっぱり不便だし、キャリア名のダブル表示も気に入らない・・・
という事で、昨夜からわからないなりに色んな方法を試していて行き着いたのが↓の方法ですw
どんな不具合が潜んでるのかわからないので、自己責任の意味をちゃんと理解されてる方のみ真似ッコして下さいね
何が有っても私は一切知りませんので〜
(って 誰も居ないと思うけどw)


1)Setting → Today → Itemタブ
  ・HTC Home
  ・Dial Lookup
  ・QuicToday
    (この三つにチェックを入れる)
2)TREにてレジストリ変更
HKEY_LOCAL_MACHINE¥Software¥Microsoft¥Today¥Items¥Dial Lookup
Typeの値を「5」

HKEY_LOCAL_MACHINE¥Software¥Microsoft¥Today¥Items¥HTC Home
Typeの値を「5」
3)ソフトリセット


↓理想なTodayとなりました♪w


(Dial Lookupにチェックは入ったままになってます>Today Item)


レジストリ変更後にQuicTodayを追加するとNGになる(←Dial Lookupの値が戻る)
・受話キーを押した時に出るメニューが出なくなる
今のところこの二点は確認出来ています
まぁ 電話掛けられないわけでもないし、終話キーでちゃんとスタンバイもするので、試験的にこれでやってみようと思います
σ(^^)見てくれ命なんで・・・はい(苦笑)