Janet-Feedback

aviさん家でCorePlayerにYouTube対応機能がついた事を知り、早速お家専用機iPAQ 112で試してみました
が、どーも上手くいきません(汗
Youtubeの検索結果を選択した後再生せずに固まったり、上手く再生までいっても途中でクルクルが止まらなくなったりで、結果リセットという。。。
詳細設定をあれこれ弄って何回かやってみたけど駄目でした(汗
で、同じ動画をmobatube → TCPMPで試してみたら、数倍画質も綺麗だし何のトラブルも無くスルスルと再生出来たんですよね
たまたま選んだファイルがまずかったとか、動画の引っ張り先?が違うとか、いろいろ原因は有ると思いますが、再生出来たり出来なかったりではストレスになるのでw、私的にもう少しTCPMPで良いなぁって感じです
ただ CorePlayerの方はまだ進化中!
先に期待しておきます♪