ぺったん

今は空一面濃いグレーの厚い雲で薄暗く風も強いけど、お昼前一時間くらい雨が上がって青空がのぞいたんですよね
このタイミングを逃してなるものか!ってバタバタ撮ってきましたw
今日はタム90mmさん
このレンズのフォーカスリングに慣れたら他のがなかなか使えないっす・・・(汗


・水滴はやっぱおもろいねw
←ね 青空でしょw
 


・ズルしてないよっσ(^^;;
←「が がんばれ!」



・きらきら綺麗が少しでも伝わると嬉しいなぁ




←これは昨日撮った一枚


(以下 意味不明失礼w)
ま これもしっかりリハビリ!
少し以前のように脳内会話?しながら撮れるようになってきたです♪
気持ちの余裕ってほんと大切ですね