Orbit 2@Youtube/Emily King

ベタ惚れ状態のO2O2ですが、液晶はP3600の方が好みだったりします
P3600の液晶が良すぎるって話しでも有りますけどねw
(↑真っ白素直な発色で視野角も広い)
O2O2の場合、普通に縦持ちして頭の方を向こうに倒した場合の視野角が極端に狭くて白飛びします
横だと上下に振っても視野角は広いんですけどねー
発色はあくしむ君と似てるように感じてます(←きもち青寄りw)


が・・・・
そんな事よりも今貼っている液晶保護シート(付属品)がギラギラと目にきつい上に手跡が目立ち、タップ具合も好みではなく我慢もそろそろ限界
いつもならイープロだ!スパプロだ!ってなるけど、そんなもん何処にも有りません
つか 液晶保護シートに限った話しではなく、ちょいと今回は勝手が(汗
ま シートは手持ちの大きめサイズを自分でカットしてみる事とします
為せば成る!w
がんがります♪


以下 YoutubeのEmily King/Walk in My Shoes 貼っておきます
昨年デビューし先月日本版アルバムも発売された新人さんですw

m3uで再生はこちら