WMMiniGPS ver.1.2


ルートごとに分けて取ったログ(パス)をkmlファイルで吐かせる時に、任意のファイル名と場所が指定出来るようになったという事で試してみました
(gpxファイルに変換出来るようにもなってます)



パスを選択後「Export as...」をタップ



任意のファイル名、保存場所を入力して「Save」をタップ


最初私の環境ではStorage cardのルート直下を指定したらファイルを吐かなかったです
なので「log」というフォルダを作りそこを指定してみたら成功しました



終わったよ!とポップアップ窓が出ます



はい この通り〜♪w


後はmicroSDを抜いて母艦でGoogleEarthに読み込ませて終了!>お手軽
私の場合WMMiniGPSは本体にインストールしているので、これで一手間(ファイル移動)減りましたし、パスの上書きに注意する事もなくなりました
難を言えばルートの色指定ですかね・・・
母艦の環境も関係するので何とも言えないけど、メニューに出てくる色名と実際にGoogleEarthに表示させた時の色がイコールではなく、CyanもYellowもWhiteも「白」だったりしていますw
まぁ そう色とりどりにしてしまってもね〜〜って事で気が付かない振りで使ってますがσ(^^;;;