うわ おぼれる〜(嘘

もろもろお試し大会は無事終了しましたw
その結果報告はしばしお待ち下さいませ<(_ _)>
(ちなみにTop画像は昨日の日記に貼ったヨットハーバーの画像から飛んだものw)


うーんと 未だにO2O2のGPSの衛星を捕まえる速さに拍手していたりします
コールドスタートでも一分以内、今日なんて10秒切っていました♪
auGPS機能と比較したり自分の中でネタが尽きない今日この頃です
いあ〜 おもしろ過ぎw
今までも遊んでたけど「今日はログ取るぞー!」ってなんか構えてたというか・・・
お気軽とは言ってたけど本当のお気軽ってのはこういう事だよねーって痛感してます
P3600のGPS機能も素晴らしく良かったけど、寝起きが悪かったのでそれに対処する必要が有ったんですよね
(遠出の時はそれ専用で持ち出すと便利だろうと思っています)
Google MapsGPSカメラで撮った画像との連携ワザも、裏でログ取りやってようと大丈夫!という贅沢感w♪
写りの良いカメラってのもポイント高いし、何でも出来るのに超コンパクトな軽量ボディも大のお気に入り♪
これは絶対はまる!!!って見込んだ以上のはまり度で絶賛運用中です(爆>O2O2