みますた

★アイ・アム・レジェンド/衝撃の別エンディング版
映画館で一回観てるし、その時よりはメンタル面が回復してる(と思うw)ので前ほど重くなく普通に観る事が出来ました。別エンディングは・・・・これこそネタばれになるから書けないけど、ちょっと「え?」って感じで、話しの流れ的に没にしたのは正解だったと思います。つか このエンディングだったらもっと複雑に凹んでたかもw。んで、別ネタとして、ネビルがサムを失った後アナと出会った自宅キッチンでの最初のシーン。ピンクのバスローブを着た女性が一瞬出てから青いシャツを着たアナに変わります。これ超目立って変でしたw。他にもエンディングに限らず劇場版では無かったカットがちょこちょこ顔出すので有る意味面白いかも。
そうそう ヤツらのリーダー役やってたのはダッシュ・ミホックだったという事も今回知りましたですw