余計なお世話的エントリーw>TodayAgenda

どーもWILLCOM 03とSpb Diaryの相性が良くないようですね・・・
私は今回WILLCOM 03の購入はパスしましたので、実際何がどう駄目なのかわからないんですけど、同じように予定をTodayに表示出来るプラグインの紹介記事を先々月書いたのでここでも紹介しておこうかなって・・・
フリーだし、日本語表示出来るし、Spb Diaryがちゃんと使えるようになるまでの代替えになるかもです
WILLCOM 03での動作は記事へ頂いたトラバで確認w)

★ウィルコムファン W-ZERO3: 「予定表」と「仕事」を待ち受けのToday画面でチェックできる/TodayAgenda
今回はToday画面に「予定表」と「仕事」の内容をカレンダーにまとめて表示するプラグインを紹介しよう。海外製のアプリケーションだが、日本語表示に対応しており、日本語化ファイルを使うとメニューも日本語で表示することができる。Today画面への表示の仕方も細かく設定できるうえに、「予定表」や「仕事」のデータの追加や編集もToday画面から直接行えるなど、かなり使い勝手がよいおすすめのプラグインだ。

表示域や色、表示方法など細かい部分の変更も出来るので、WILLCOM 03のボディカラーや背景に合わせて好みにカスタマイズするのも楽しいかと思いますw
私ももう長いこと愛用しています〜@Treo750
ま 詳しくは記事を見てやって下さいまし〜<(_ _)>