続・hx4700@WM6.1 >ご報告


ATOKは大丈夫でした!
が・・・
構築はCFにインストールCAB他、お気に入り、ATOK辞書など突っ込んでからやってましたがやっぱりすんなりとはいかずw、一回CFのデータがすべて飛ばされるという事件が発生(汗)。その他、アプリのインストール先を本体以外に指定するも、しっかり本体にインストールされてしまったり、HTKに至ってはインストール済みでちゃんと使えてるにも関わらず、何処にも「KOTETU」というHTKインストール時に生成されるフォルダが居ませんw。またインストール時に自動でStartMenuにショートカットを置いてくれるはずのアプリがそうでなく手動で登録したりと、かなり新しい体験をしていますw。
後、ネット接続はO2O2をBTモデムと認識しているのに(ペアリングは成功)何故か失敗ばかりしています(←今 ここw
なんか面白すぎっす♪(←それ違うから


んで、今日はこの位にして、CorePlayerで「4400」を消化する事にしました〜
(これ字幕付きなので他の子じゃ観る気しない!w)
元々hx4700を引っ張り出してきた切っ掛けは、動画(字幕もん)鑑賞と静止画の閲覧+WM用「幻律」をインストしてーのテーマの微調整を母艦上げずにちゃっちゃとやりたいと思ったからなので、まぁ ボチボチといきますです



てか やっぱビューアとしては最高だと思います♪>hx4700