受け取りました


↑機種名出てないけどiPAQ 910で撮ってまふ
すっごく良い!って事はないけど頑張ってAFだし、Treoよりは数倍良く、O2O2よりはかなり落ちるって感じでしょうか・・・(苦笑)

んで、問い合わせしたら、センターに午後に着く便に乗ってきてますとかで、そこから自宅となると夜になってしまいそうだったので、結局センターまでお迎えに行きましたw
ただ、昼過ぎから頭痛がひどかったので、とりあえずナロン飲んで小一時間横になってたり(汗
復活したので少しずつこの子の様子見ています
もろもろ後ほどアップしますね!
(バッテリ、30%位で来たんですが、まだ満タンになりませんw)
とりあえず「良いチョイスだったみたい♪」って感じしてます