ブルーというより

黒の上に水色と白って感じで光りますw


FnキーやShiftキーはダブル押しするとロックがかかるので、Treoと同じように片手での入力も可能です
キーの数はTreoより多いので、IMEの切り替えやCtrlへの割り当てが簡単w
キータッチは、どうしてもTreoの感覚が残ってるのでもう少し様子見だけど、悪くないと感じています
素では「超爆速」だけどATOKをインストールすると「ちょい早」程度になり、たまに固まるという。。。
まだ通信絡めてない(NO SIM)のにコレなので、もう少し弄ってみようと思いますw
日本語化は「Let's Japan6」で行い、キーボードが仮死状態になったのでレジストリの追加が必要でした
後、フォントの入れ替えやATOK導入の一連の作業もトラブル無く出来、日本語入力もOK
液晶は綺麗で問題なしw
あとぉ〜〜〜
充電は専用のケーブルの方が良いような気がしています
そこら辺は112と同じなのかもなぁと
標準のテーマをばらして遊んだりしつつ、まだまだ初期化とインストールを何回となく繰り返していますw(←今ここ