あすてりさんが好きな色♪w

バッグの中での小キズ防止に可愛いのないかなぁーってグルグルしてて、気になったので買ってみました
電話で使ってる子は必要ないので(出るの遅くなるからw)、他の子用ですね
(910c、S12HT、Treo、O2O2 ←ここら辺が入れば○)
[rakuten:mjsoft:10001315:image]
メール便対応
・素材は「TERAHEDRON」という特殊なクリーニングクロス(指紋や油をキレイに拭き取る効果あり)
・汚れたら洗える
・色が可愛いw

今日到着したので早速入れてみました


大きさはピッタリでした



S12HTもOK



外ポケあり


長いストラップは使わないと思うけど、何かしらアレンジしてしまうかも知れませんw
何だか黒ばっかりなんでw、バッグの中で探しやすくなりました〜♪