おっ お抹茶♪

★「 お〜いお茶 お抹茶 」

飲み終わるまでフリフリしないといけなかったり蓋が開けにくかったり形状がアレだったり中蓋がボトルの中に落ちたままだったり量の割にお高めだったりセブンにしか置いてなかったりだけど伊藤園のこの仕掛けにまんまとはまってしまった抹茶大好きなArieですここ一週間程固まってない910cからこんにちは♪w
お盆過ぎたからか少しギラギラ度が下がった気がするのは気のせいでしょうか?
昨日実家の初盆の片づけを全部終え、今日は二週間程放置に近かったお家の事(これは自宅w)をやりましたです
まぁ 超大変だったお盆もどうにか落ち度のないよう自分なりに頑張ったし、少しは大人になれたんじゃないかと・・・


にしても 超きつかった〜〜!!!(苦笑)