BTヘッドセット買いました


★HBH-DS205 | Sony Ericsson


VGP-BRM1が壊れてしまいました(←電源OFFしない・ペアリングモードにならない)
なので、最初DRC-BT15Pのブルー目当てでヨドに寄ったんだけど、隣に並んでたソニエリのにw
選んだポイントは、
・チカチカ青く光らない・・・青LEDは凄く好きだけど、夜道や暗い室内で目立ちすぎる事も有るので、今回はおとなしめにw
・充電器がそこそこ小さい・・・特殊なプラグではあるけど、電池残量はアイコンで確認出来るし、使用時間や待ち受け時間も長い方なので良いかなぁと。DRC-BT15P用の充電器(+お皿)と比べると大きさは半分ですw
・小さく軽く格好良かったw


↓簡単にご紹介〜

右)スライドスイッチ (音量調節や曲送り、戻しなど)
左)操作スイッチ  (受話や終話、リダイヤルなど)



中央のディスプレイ
・電源のON/OFF
・ペアリング
・バッテリの状態
などを確認します



本体の上にヘッドフォンコネクタがあり、ヘッドフォンも付属
底には電源キーと充電コネクタ(←かなり特殊w)


シャチハタの判子ペンを切ったような、細めのリップのような・・・そんな感じですねw