MMSの送受信解決♪@910c

いつもながら結果オーライとなりましたw
接続先を変えても、プロファイルを弄っても、スムーズに送受信できてるTreoレジストリで上書きしても・・・とにかく何をどうやっても受信はデコードエラー吐くし続きを受信しようとしてもNG。送信は全くNG(サーバー接続でこける)という状態で半ば諦めつつも、メインアドレスでもないのでau宛のメールをとりあえず転送かけてそのまま様子見しつつ使っていましたw。昨日MMSLiteのバージョンを落としてみたら?と言われたので、bld275へ変更。まず何も触らない状態で受信時のデコードエラーを吐かなくなり全文受信にも成功、その後接続設定をし直したりレジストリをごちゃごちゃ弄ったら送信も普通に出来るようになりました〜♪
(ここら辺はもう少しちゃんと検証しとかないと後で泣く事になるので宿題終わったら(?)がんがります(汗))
いあいあ これでまた一歩前へ進めたです〜〜♪
今まで受信に失敗してたメールが今朝起きたらどどどーって来てましたがw、固まる事なくちゃんと受け取っていました
手が掛かる子ほど可愛いというか、気に入ってる機種は見捨てないというか、やれば出来る子なんですわw>910c
何だかんだ言いながらここ何日もTreoはスタンバイ状態のままですw