海も綺麗だったよ

auがTouch Pro出すらしいですね
ちょっと前なら詳細そっちのけで飛び上がってたでしょうけど、もうそろそろそういう感じでもないなと(苦笑)
他キャリアにはないMMSの各システム、Gmailも統合してるから便利に使えるだろうし音楽専用コンテンツも持っている。何より電波の入りが一番いい!w・・・と頭には浮かぶけど、がっちがちの縛りで「スマフォは別よ!」的位置づけで出てきたらちょっとアレですねw
私的にとても何か光るものがない限り、auは親子間の連絡と、お財布だったりマツキヨやヨドのポイントカードだったりカメラだったりなので、ここはこのままケータイで押さえておく方が得策だと考えたり
ま 詳細を楽しみしておきます〜!w


って これはデバイスに惚れ込んでる場合を除いての話で「Treo Pro来るぞー!」だと話は大きく違う!w
そろそろどっかQWERTYkeyのWMProストレートなヤツを考えてくれないかなぁ・・・