黒猫さん待ち

今日は心斎橋のハンズで買ったいろんなもの、手渡しでもらったTreoProのアクセサリ、ちょい癖ありな子、もちろん着替えとかもだけど、全部トランクに突っ込んでホテルから送ったのでそれが着いたらちょっとした祭りな予定です♪
OMNIA,E71(白と黒)、i780のビジネスレッド(バレンタインレッドとは言えないと思う)、など実機見るの初めてだったけど、それぞれ人気があるわけが良くわかったですw
ま 今回の大阪行きの主目的はちょっと違うとこにあったんだけど、それもキッチリ果たせたし、いっぱい喋っていっぱい食べて身も心も充電完了!って感じしてます
すっごく楽しかった〜


また 遊ぼうね〜♪