日本語化、ATOK導入、お約束のレジストリの追加や変更、PQz導入etc... 特別困る事もなく使えるようになりました♪
なんてーか 久々に「まったり」というか「もっさり」というか「ぱたぱた描画」というか そういう感じを味わっています(爆)
TOSHIBA万歳♪(。_・☆\ バキ)
液晶が綺麗なのでWebや写真みたりするのは快適です
キーは押しにくい事はないけど、小さいキーに慣れているので可動域が広くて疲れます
(これ使ってるとwizardが恋しくなりまするw)
メールや音声通話向きとは思えないけど、面白そうだから今度お試しはするつもり!w
パタンと締めてポッケにぽいっ!と気軽に使えるマシンではありますね