Spb Phone Suiteアンストしました>Treo Pro

iPAQ 910cでは便利に使えていたので同じようにTreo Proにもインストしたんですが、私の設定が悪いのかTreoのTOPに有る音量ON/OFFするスライドキーと相性が悪く、Profileのチェックを外して様子見してたけど改善しなかったので、アンストしてしまいました。
具体的にどうだったかと言うと
Treoのキー:OFF → BTヘッドセットとTreoを接続 → 音声着信 → 着信音がTreoのスピーカから出る
またこれから続いて↓
・終話後キーはそのまま(OFF)でBTヘッドセットとの接続を解除 → メール・音声着信音がスピーカから出る
BTヘッドセットで会話してる最中にMMSが飛んでくると相手の声が聞こえなくなる不具合もあるので、TreoのBTがおかしいのかもだけどそれは今直せないしw
とにかく鳴って欲しくない時に鳴るのが一番困るので、こういう方法を取りました〜


以前Spb Phone Suiteについて書いた日記は↓
■Spb Phone Suite
■今こんな!って感じで明かしてみるw>TreoPro