CorePlayerとmobatube

バイスでネット上によく貼ってあるYoutubeを見る時、動画のURLをmobatubeのそれに書き換えてIEでアクセス → TCPMP自動起動 → 再生・・・って流れを取ったりしますσ(^^)
(なので、我が家の動画の下には「m3uで再生はこちら」と入れてるんですw)
これ CorePlayerでも出来るんですね〜
昨日まで全く知らずにいて、しかもTCPMPをインストし忘れていて、いつもどおりの手順踏んだらCorePlayerが自動起動し再生始めたのでビックリした次第ですw>Treo Pro
・CorePlayerの拡張子関連付けに前からM3U有ったっけ??
・設定した時、無意識にM3Uにもチェック入れたのかなぁ?
・それともデフォでチェック入ってる?
と 一瞬頭の中に?が何個か点灯したけど、いつもの結果オーライ!って事でそこから追求するのはやめました(苦笑)


今はそろそろCorePlayer一本で良いかも知れないなーって思ったりしています