喉痛いの治ったっぽw

昨夜はTreoでの「赤」と戦いキャプアップした時点で力尽きてしまったArieですおはようございます(←いみふめw) 


話全く違うけど、実家の父パソが壊れてしまい、メーカーに修理の見積もりしてもらったら七万円と出たので、古い機種でもあるし買い換える事になりました。
幸いハードディスクは生きてるらしいので、そこからデータを救う事も含めて私が動く事に(汗)。液晶一体型?デスクトップで、起動はしない状態だし、分解して取り出して・・・と なかなか面倒そうです。パソコンは全くわからない人なので(興味ないから仕方ないw)、上手くいけばラッキー!って感じで動きまするw。
んで 次を何にするかも考え中で、昨日いろいろ調べてよさげなの三つ選んだので、今日実家行った時父と話して決める予定。これも全くわからないので、正直頭痛かった(汗)。 UMPC選ぶのとは話違いますしね(←これもあまり興味ないのでよくわかってないw)
まぁ そんなこんなでoffice2007が使えるかどうか(vista買っても困らないか)テストやってましたw>父
呆け防止の大事なアイテムなので、ここひとつがんがらねば!!です(爆)


(私信=助言いっぱい ありがとう♪)