WifiとMessagingの関係

うちのTreoPro。たまにMessagingが上手く起動しなかったり、裏で上がったままになっていて一旦表に出てきたとしても、そこから本文が開けなかったりする事が有ります。固まりはしないけど、ちゃんと読めない&返事出来ない → リセットで元通り。受け取ったメールも消えてないので、大きく困った事はない。って こんな感じで流してたけど、もしかしたらWifiが関係してる?と思えたので、今日はWifiを封印して様子みていますw。
おうちでは電波の具合が良くない事も有って、良くWifiを使います。ネットやメール、ラジオ、ようつべ、アプリのインストなどなど・・・ 母艦とのちょっとしたデータのやり取りもメール経由だったりするので(元々シンクさせない派w)、Wifiが何かと具合良いんですよね。んで、先に書いたMessagingの件、Wifi使わない出先や実家(←バリっとHマークw)では覚えがないかも?ってちょっと気が付いたので〜w
つか そろそろBTヘッドセットの問題やカメラ落ち問題とかを修正したアップデート出して欲しいっす。。。(苦笑)