音楽再生中の音飛びの件>BTヘッドセット利用時

普段移動は車だし、音楽とか動画は910cの方を多く使っているので気になった事がなかったんですが、ホント画面がスクリーンセーバーに切り替わると時計表示が移動?するたび見事に音飛びしますね(汗)
そこで、私が各Treoでボタン割り当てしてずっと愛用している一発画面OFF・キーロックを行うアプリがあるんですが、試しにスクリーンセーバーを切ってからこのツールで画面をOFFったところ全く音飛びしませんでした
設定から入ってスクリーンセーバーのチェックを外しにいくのはかなり面倒ですが、もしお困りの方は一度試されてみては如何でしょうか?(勿論 自己責任でw)

★PHM Pocket PC PowerToys
↑色々なツールのSETだけど、私は「PHM Screensaver PowerToy」の実行ファイルのみ取りだしてボタン割り当てしています
(主に長電話してる時の画面OFFに利用w)
画面を復帰させる時はアクションキーで、終話キー以外のキーもロックします(←終話キーは有効なので通話中は注意!w)

Treoスクリーンセーバーを一発でON/OFFするアプリや(あるのか?w)、↑のように画面OFF+キーロックするアプリが他に有れば教えて頂けたらと思います
よろしくお願いします<(_ _)>