より道具へ〜

TreoはProになって良い意味でも悪い意味でも「道具」になったなーとよく思います
私が一番求めている自分に合った電話なんですね
高スペックでPDA的機能がどんなに優れていても、私の環境下で電話で使えないとどうやってもNG
(入力環境をいつも豪語してるけど、それより優先順位は上w)
妥協も含めたそこら辺のバランスが一番とれているデバイスTreoしかないなと
ボディの耐久性はProになってガクンと落ちました
とても二三年酷使出来るボディじゃないですw
クラック防止に保護シートで固めたり、ボタン押さないよう注意するなんてなんちゅー出来なんだ!と(爆)
サポートの良かったPalmも今はそれどころじゃないみたいで知らん顔
他に同じように使えるデバイスがあれば確実にそっちへ行くけど無いから仕方ない
壊れるまで使うしかないな〜って感じ
「壊れたらまた同じの買う」 ← これって まさに「道具」ですよねw


クラックの原因はわからないけど「BODY GUARD」貼ってからは、今のところ他所には発生していません
何の保証もないので強く押しはしないけどw、クラック予防になるかも知れません はい