ラバーケース Treo PRO

★ラバーケース Treo PRO
こんなケースが欲しかった!クリアケース好きのPocketGamesがお届けするRubber Case Treo PROです。ラバーケース表面は、ブラックラバー仕上げが施され、触り心地最高!Treo PROユーザならイバリ度★★★★★!Seidio社製。

【商品の特徴】

  • Treo PRO専用のラバーケース。全面ブラックラバー仕上げ!
  • 薄くて軽いのでケース嫌いの人にも最適

出掛けにポストのぞいたら到着してましたので、バッグに突っ込んできましたw
軽くて思ってたより固くてビタっとフィットします
上下からぐって押し入れて装着し真ん中で合体させる感じ


裏側中央はちゃんと柔らかい素材でカバーされています
装着時に裏蓋をこすってもこれなら平気
サイドの各キーへのアクセス、スタイラスの出し入れ、ストラップのコードすべてに不都合はありません

装着したところ・・・と 行きたい所ですが、Body Guardと干渉して外れなくなりそうな感じなので、お家に帰ってから試しますです(汗)
(全然滑らない〜〜(爆))