今日は昨日より暖かい♪

昨日は車屋さんにVTRコードをつけてもらいました
(その予約も有ってバタついたわけですけどねw)
これでケータイだろうがめいちゃんだろうが、TreoProだろうがカーステレオのスピーカ経由で簡単に音が出せるようになりました
前の車からバージョンアップして、HDD付きのコンポにはなったんだけど、楽曲情報の更新はパソに専用ソフトを入れてメモステを介してやって下さいというもので、結局このメモステって時点で転けてしまいました
CLIE以来お世話になってないし、純正メモステは高い!手持ちのmicroSDにアダプタ履かせて突っ込んでみたけど、相性合わない!たとえ相性が合ったとしても、この作業をこの先ずっと続けていく自信がない! って感じで、この労力は無駄と判断し追求するの止めましたw
FMトランスミッタ使える機器も持ってるけど、35ぱい(←記号出せんかったwww)のオーディオ端子がストレートに出てた方がなにかと良かんべ♪と、なったわけです
問い合わせしたら純正部品が有るので工賃込みで三千円でやりましょうってなったので、自分でガリガリやらずにお任せしちゃいましたw
(以前は自分で色々やってたけど、最近はそこまでの元気はありましぇん(汗))
これでやっと落ち着いたかな〜って感じw>車