GSFinder+リコンパイル版

★リコンパイル版 - ごりぽんソフトウェア
はたして「リコンパイル版」という名称が正しいのかどうかは不明ですが、これまでにGSFinder+ for W-ZERO3で修正した点をGSFinder+ for WM5およびGSFinder+ for HTC Universalに反映させたバージョンを公開しておきます。
かわ。氏を悪く言う訳ではないのですが、for WM5やfor HTC Universalは更新が休止して久しく、更新休止後に見つかった不具合も結構あるわけですよ。それなのに、いまだにfor WM5とかfor HTC Universalを使う人が多い。アプリケーションを送り出す側として傍で見ていると、なかなかに気持ちが悪いものがあります。
いや、本来ならば、CustomVersionとか、for W-ZERO3とか、更新が続いているバリエーションを使って欲しいところなんですが。どうもそういう流れになってくれないようなので、息抜きがてらにちょちょっとソースをコピペして仕立ててみました。あくまで不具合の修正のみで、機能追加などは行っていません。機能追加版が使いたいのであれば、それこそ機能の追加された他のバリエーションを使ってくださいと、声を大にして言っておきます。

私の場合、初期設定に必須な基本アプリはCABこそ作ってないですが(作れないしw)、一個のフォルダに入れて使い回しています
で、致命的な不都合or便利な機能追加などがない限りずーっとそのままw
かわ。さん作のfor HTC Universalもその中のひとつで、もうこれは「慣れてるから〜」いう理由でしかないのですが、今回ちょっとそのフォルダの中の見直しをしてみますです はい(苦笑)