超今更感満載なんだけど、BT内蔵はやっぱ激しく便利っすねwww>母艦
前の母艦はポートが一杯々だったり挙動不振になる可能性が高かったので、BTは使ってなかったんですね
(ノートPCにはBTカードやアダプタ突っ込んで使ってたけど、出先でしか広げないからそう使用頻度は高くなかった)
今はW61Sで撮った写真もポイって投げれるし、TreoProへ送りたいファイルもその場でポイっw
その逆も勿論有りで、シンクケーブル繋いだり裏蓋開けてmicroSD抜いて云々・・・も一切なし♪
わかっちゃいたけど、なんて快適なんだ!とw
あれだけ活用してたカードリーダライタやUSBハブが嘘のように要らなくなり、母艦横に付いてるUSBポートもたまに使う位で空いています
実家パソもその環境になったもんだから、と〜ってもストレスフリーになりましたwww
ケーブルが減ったので母艦周りもスッキリして掃除しやすくなったし、ちょっぴりパソ嫌いが解消されつつある今日このごろです(核爆)
思い切って新調して良かった〜〜♪w