Hashimoto Rail Yard(Nanakuma Line #5)

昨日のご報告w
えっと ここはカメラの練習に以前よく来ていた所で土地勘もあり迷わずたどり着きました
西部運動公園のPに車を置き(すいません<(_ _)>)徒歩で10分ほどです
お天気が良かったので直行直帰というよりお散歩モードで散策しながらかなり歩き、とっても気持ち良かったです♪
郊外のキャッシュ探しはからだにも良いですね〜
(今度はけーてん持参だ!w)



で、落ち葉との格闘の末、無事にげと出来ました
(がさごそやってる最中に近くのベンチに男の人が座っちゃって「どうしよう・・・」って一幕もありw)


昨日アップしたけど、またまた一番さんでFTFいただきました♪
Penguin-Pinguさん ありがとうございます<(_ _)>


そうそう 途中100均に寄って「運転用手袋」と「ガーデニング手袋」という名前のものを購入しました
軍手だと如何にも!なので色柄物を探したんだけどw、「運転用手袋」の方が一見普通の手袋に見えるうえに(←ここ大事)、滑り止め?が親指と人差し指ぐるりと手のひら部分にしっかり付いていて使い勝手が良いようですw