Pocket Player 4.0


(↑これはXDA Orbit2でのキャプwww)
★Pocket Player: MP3, WMA, Video and Podcast Player For Your Pocket PC or Smartphone!


えっと 一昨日DLした時はv3.7だったんですよね
ちょっと触って気に入ったのでレジストしようとページへ飛んだら、「品切れ」って言われて購入出来なかったんです(爆)
今朝納得いかずにもう一回飛んでみたらv4.0にアップしてたという かなり笑わせてくれたアプリw
簡単にいうと、音楽・動画・ストリーミング等もOKなプレーヤでA2DPにも対応してます(←簡単すぎ!w)
お試し30日可能で、XDA Orbit2とTreoProにインストしてみましたが問題なく使えています
Pro用とStandard用があり、WVGAの機種でも大丈夫みたいですね
バイスで直接CABファイルをDLする場合はここへアクセスすると良いのですが、v3.7までしか表記ありませぬ(苦笑)
(もろもろ準備中なのかも知れませんw)
browse機能が特に使いやすく(↑のリンク先でキャプみて下さいw)、私的にShoutcastが検索しつつ聞けるってとこにツボりましたw

   ↓↓↓

   ↓↓↓

   ↓↓↓



Conduitsさんのアプリといえば「Pocket Artist 」オンリーだったけど、これもなかなかなアプリとなりました♪