バッテリアイコンを消した

って 今更かい!って言われそうだけど、KOTETUさんのBattery Monitorと入れ替える方法ではなく、リアル化して間延びしたバッテリアイコンを消して音量アイコンを出す方法があったので試してみましたw。通知アイコンスペース?はフリーのままなのでバルーン表示にはなりません
(他で通知が被ったら出るかもだけど・・・)



ここから「BatteryIndicator.zip」をDL。解凍して出てきた「BatteryIndicator.exe」をTreoProWindowsフォルダに放り込んで標準のBatteryIndicator.exeを上書き。後はソフトリセットすればOK。
上書きに使うBatteryIndicator.exeって中身空っぽみたいなんですけどねw
ま 結果オーライって事で〜
アイコンのお掃除した後のバッテリ残量表示にはmicroSDにCABを持ってたので「Batti 2.4」を入れました
QuickMenuの機能でバッテリを表示するようにしても良いし、そこら辺は気分でw