皆との食事

父の大好きな「木曽路」でしゃぶしゃぶのコースw
(クリックでちょい拡大)
←先付け・刺身・天ぷら
←しゃぶしゃぶ
←〆は鍋のスープを使ったきしめん@餅入り


お刺身の発色がちょっと変なだけで、他はなかなか綺麗に撮れたかなぁと
描画はちょっと甘めですね〜(←超私感)
だけど、これだけ室内@寄りで撮れれば合格です♪
ホワイトバランスはオートでほとんどいけるし、変更したとしても素直に押さえてくれます
後、液晶が大きいので撮影時のプレビューが見やすいし、微調整したい時は被写体を画面で捕らえたまま両手親指で画面端にある各アイコンをタップしてます
そこら辺の操作感も私的にポイント高いですw