Sony Ericsson XPERIA X1のテーマ

X1標準のテーマ使用時、PPC用アプリ(ソフトキーメニュー非対応アプリ)のメニューが見えなくなるとお聞きしましたので、実機をお持ちのid:parutanさんに協力願って手を入れてみました!>多謝
標準のテーマはROMに入っていると思うので(←何にしても推測)そこを治すわけにもいきませんσ(^^;;
なので、微妙に似たテーマがデバイス内に二個ある事になっても良ければお使い下さいませ<(_ _)>
(「幻律」で読み込める形になってますので、気になる箇所は好みで変更下さい)
で、二個ほどおまけも作り、押しつけモードで一緒に入れたパックでのDLとしました♪(爆)
おまけのひとつは「XPERIA_eye」と名付けたお目々系、もう一つは「XPERIA ball」と名付けた青ノーマル系(?)です
XPERIA ball」は背景画像一枚仕上げなので、入れるだけで使えると思います〜(たぶんw)

XPERIAテーマパック】ダウンロード → こちら
注意)「WvgaThemeShifter」をインストールし、一回実行後に変更して下さい<(_ _)>


XPERIA B
  
XPERIA S
  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【おまけw】
XPERIA_eye
  
XPERIA ball←「WvgaThemeShifter」がなくとも変更可能です
  
(キャプはAdesで撮ってますw)

なにか有りましたら一報下さい!
私信 → お待たせして申し訳ありませんでしたー<(_ _)>@各位