らちちゅーど

各所で話題のGoogleLatitudeやってみました
いつもどおりデバイスで↓ここへアクセスしてGooglemaps(@Ver3.0.0.2)をDL後、インストールすればOKですね(IEで飛びましょう)
http://www.google.com/gmm
その後の流れはこちらをご覧下さい(。_・☆\ バキ、


で、他で差し障りが出ないようなら変更出来ますよ〜って事で・・・・@パソコン
★表示される名前をハンドルなどに変えたい時w

  • Gmailへログイン後、ページ右上の「アカウント」 → ページ左側「個人情報」の横「編集」を選択
  • 姓名欄で変更・・・実際の表示は「名」「姓」で表示されるので注意

★画像を表示させたい時(デバイス内に画像が無いと登録出来ないですよね?w)

  • Gmailへログイン後、ページ右上の「アカウント」 → ページ右側「マイサービス」 → 「Gmail」横の「設定」を選択
  • 「全般」タブ 上から四段目「画像」

詳細はこちら↓参照
自分の Google 画像を選択するにはどうすればよいですか


Googlemaps またまた面白くなったですね〜♪
これないと"うどんやさん"に辿り着けませんしねσ(^^;;;