チケットとパンフが上がった

更新するのすっかり忘れてましたw
今朝はお弁当作ってモバやんを体育館まで送り、いったん帰宅。昨夜のミニOFF関連な宿題をあれこれ片づけつつお洗濯を終わらせ、一息ついてからカメラ持ってお外へ出ました。かれこれ何回目になるんだろ?的なデジいちリハビリ中だったり(苦笑)。撮ってて気持ちいいんだけど、仕上がりはまた別の話なので・・・・・・  もう少し時間掛かりそうです(汗)
昨夜のミニOFFでは細かい情報交換が出来て楽しかったです〜。いつもながらネタが豊富で時間が経つのも忘れ、デバイスネタは勿論、某つぶやきやはてなの更新の仕方までなんやかんやw。昨日の最後のエントリーは、TreoProでいつもどうやってアップしてるのか披露した産物だったりですw。慣れと色んなツールや技を屈指してやっているのが、少しはわかって頂けたかとwww
(ま これもTreoProですが(爆))
写真は930SCで撮ってTreoProへBT転送したもので、なるべく忠実な青を抑えたくてお店の壁に有った白いカレンダーの裏を背景にお借りし、ライト使わず撮りました。元画像はノイズがかなり目立ってたけど、ここにアップするサイズ位だと気にならないですね。WBがお利口さんなので、室内光では凄く助かっています。


さて 今日のお迎えも22時半。。。。。
後もうちょっとこういう週末を過ごさねばなりませぬ(大汗)