韓国家庭料理専門店「こやん」

今日の夕飯は舞台の衣装探しで立ち寄った笹丘ダイエー内「こやん」で済ませました
いあいあ 最近辛いの平気になってきた+美味しさがわかってきましたよん♪
とーっても満足して帰宅しましたとさっw
(写真はすべて930SCのマクロとズームマクロ。クリックで拡大)
まずは食べ放題キムチ!
ちょっと前までかなり頑張ったら食べれる?なレベルだったのに、バリバリいけるようになりましたw



●豚カルビご飯 735円
ジュージューいっていますw

 ←まぜまぜ


●プルコギご飯 735円
こっちは辛くないですw>モバやん



●ネギチヂミ 390円
これは必ず食べます。ボリュームはそんなにありません>薄



キムチもだけど冷茶(ケツメイシのお茶)も飲み放題
このお茶がまたまた香ばしくて美味しいんです♪


うん ごちそうさまでしたーw