本格始動予定週末〜(T.T)

昨夜あっぷする予定だったヤツっす
流そうと思ったけど、勿体ないから上げときますw
(画像は後入れw)

[BBB]ちゃっぷいね(苦笑)
今日も今日とてモバやん待ちやってます〜
朝から夕方までおとなしく宿題やってたんだけど、室内でもめっさ寒くて肩こりがひどくなった気がします(汗)


んで、モバやん待ちのお供はBBB♪♪
ドコモSHOPに行く時間が取れないので契約とかはまだこれからだけど、あれこれ触ってるだけでかなり満足出来てたりw
文字入力の作法だとかキーボードショートカット、アプリケーションの切り替え方、キーロックとスタンバイのさせ方などなど「ほぅ」とか「へー」「やるなぁ」とかブツブツ言いながら遊んでいますw
デフォの状態で触っとくのも大事なんすよね
この文章もBBBでメモ帳使って打ってるけど、取りこぼし一切ないので快適!快適!
予測変換も思ってた以上に使えるし、辞書登録画面も見つけたのでさっき何個か登録
メディアファイルも特殊な物を除いてWMと共有出来るので、今日はO2O2のmicroSDを出掛けに突っ込んできましたw
タグ情報もアートもバッチリだし音も良いです〜♪

液晶真っ白で透明感のある表示を見てるだけでスキップしたくなりますわ〜


この子はビジネスライクに活用しないと可哀想だって事は重々わかっているんだけど、日本に一人くらい触ってるだけでお腹いっぱいになる"あふぉ"が居ても良いよね〜とか・・・(汗)
いあ とりあえずこっそり隠れておきます(大汗)