メール処理が激しく便利♪

パソメがプッシュで来る事になれると元に戻れなくなりますねw
今まで似非プッシュで閲覧は出来てたけど、そのままスムーズに返信出来る便利さ♪
しかもQWERTYキーだから入力もスムーズで文句なし!
ええ 幸せでございますσ(^^)
テーマを変えた(7 icons, 3x message, 3x calendar today sections)事でメッセージの差出人と件名がホームで確認出来るようになり、着信の都度メッセージを開く必要もなくなったし、必要なメッセージにはそこから直接アクセス出来るようになりました♪
また メッセージへ飛んだ後、以下のキーショートカットがしびれるほど便利っすw
V - 保存箱へ
R - 返信
L - 全員に返信
F - 転送
長いメッセージはspaceでページ送り


テーマはまだ良く把握してないけど、WMで言うStandardのホームみたいな感じなのかなぁと
背景とホームのプラグイン、アイコンの置き換えまで一緒になった物も有れば、プラグインだけの物もあって背景を好きにチェンジして気分変えたり・・・
とにかく不思議いっぱいで まだまだ楽しい〜w