カスタイズというより慣れ知る楽しさ

これに尽きるような気がしています>BBB
ちょこちょこアプリを追加はしてるけど、カスタマイズというよりちょっとした補完という感じ
使ってもなかなか減らないバッテリは頼もしく、あれこれ気を使う項目が減りました
車でも充電なしで音楽プレーヤやらせたり、画面つけっぱでGPSで遊んだりw
テキストを延々と入力すると液晶も点けたままになるので、これもバッテリが減る作業なんだけど、そんな事もお構い無しでOK!w
それから、WifiのON/OFFを意識しなくて良いのもスッゴク楽で便利だと感じています
登録しているプロファイルから選んで勝手に切り替わってくれるので、家やスポットの切り替えも手間要らず
キーボードは超快適な上にTipsの宝庫で、なにかしら発見するたびに顔がにやけてしまうですw
先日書いたZIPファイルの圧縮解凍方法やアプリケーションとの関連付け、BT転送問題も無事解決しました
周辺機器のバリエーションの多さにはワクワクさせられっぱなしだし、うちの子は由緒正しきO2の出だった事を先日知り、もうメロメロ状態に拍車がかかっていますw(←あふぉ
ほんと早く発売を再開して欲しいですね


うーん U2はなんでこんなに格好いいんだろねぇ★