とりあえずBBBだったわけですがσ(^^)

山根さんの記事ですね♪

★BlackBerryの異端児、Stormに惚れた/みんなのケータイ
外(香港)に在住している筆者はBlackBerryとの付き合いも結構長い。日本ではあまり知られていないが、BlackBerryサービスはRIMから提供されるBlackBerry端末以外でも、BlackBerry ConnectソフトをインストールしたNokiaWindows Mobile端末でも利用できる。日本語が自由に利用できるBlackBerry端末に不自由していたこともあり、ここ1年はNokiaスマートフォンBlackBerryサービスを利用していた。
 しかし昨年の夏から魅力的なBlackBerry端末が続々と発売されはじめた。日本でもNTTドコモから登場したBlackBerry Boldは海外販売品でも日本語に対応している。これは買いだ! と思ったものの、もっと面白い端末がその後発売になった。それが「嵐」の名を持つBlackBerryの異端児、Stormだ。
(以下リンク先へ)

BBB使って一ヶ月(かな?)。初BlackBerryだったのもあってBoldに飛びついたけど、最近気になってる機種ではあります>Storm
BBBの情報ぐぐってると当然Storm専用のアプリにもあたるわけで、実機を知ってるだけにちょっとムズムズしちゃいますw