これは朗報でしょうー!!!!

★GoogleMapタグ生成ツール修正/ときどき日記
GoogleMapタグ生成ツールをi780上で単独で動作させるべく暫定版を作成したのでアップ。

※この暫定版でGPSGateなどを使わなくても単独で動作できるようになりました。
※ただ、今回の更新はi780専用の暫定版の追加アップです。まだ不具合があるかもしれない人柱バージョンですのでお気をつけください
※基本的にはQVGA画面の端末なら他でも動くと思います。現段階ではVGA機(S21HTで確認)は画面が崩れることがわかっています。





※画面はリアル化済みのもの

  • i780でGPSGateを使用しなくても使えるように、GPS通信部分の全面的な修正
    • GPSからのデータをシリアルで受信するのではなく、APIから直接GPSデータを取得するようにした
  • メニュー構成を一部変更した
    • 測位終了時に自動終了しないようにした(「Option」→「Exit」で終了する)
    • 「Option」→「ReStart」で再測位できるようにした
    • 「Mode」→「ShowGPSData」で受信値を画面に表示するようにした

結構「GPSGate」でつまずいてたユーザーさん見かけてましたσ(^^;;;
これは大きな一歩ですねー♪
いあー 凄い!!!(←すごく感動しているらしい)


rzero3さん お疲れ様です+有り難うございます<(_ _)>