クリアケース

は「バッテリカバー プラス/ピアノブラック」との組み合わせがお勧め!

★Seidio クリアケース(ラバー仕上げ) Treo PRO/pocketgames PDA秘宝館
こんなケースが欲しかった!クリアケース好きのPocketGamesがお届けするクリアケース(ラバー仕上げ)Treo PROです。クリアケースの表面をラバー仕上げにしたもので、触り心地も最高!Treo PROユーザならイバリ度★★★★★!Seidio社製。
【商品の特徴】

  • Treo PRO専用のクリアケース。全面ラバー仕上げ!
  • 薄くて軽いのでケース嫌いの人にも最適
  • カラーは、全5色。

★Treo PRO バッテリカバー プラス!/pocketgames PDA秘宝館
世界初!Treo PRO専用バッテリカバーを作ってしまいました!バッテリカバーといっても、ただの予備カバーではありません。カバーを外さずに、microSDカードを抜き差しできるようにカードスロット部分を開放!リセットホールも、スタイラスを斜めに挿すことでカバーを外さずに突けるようにしました。また、本体と同色のピアノブラックと、指紋が付くのが嫌だという方のためにラバーコーティング仕上げのマットブラックの2色を用意しました。

という事でうちにもやってきていますw






バッテリカバー プラスと組み合わせるとリセットはそのまま、microSDへのアクセスもケースを少しずらすだけでOK!




適度なフィット感のある手触り
かなり落ち着いた色めで「キュート」とか「ビビッド」というより「シック」って感じですね
(赤はREDFLYの赤とお揃いのような気がします)
で、今までつかっていたクリアケースと比べてちょっと気になった所がTOPの空き
個体差が有ると思うんだけど、バイブ切り替え/スライドスイッチが指の腹?では届かず爪先でどうにかって感じなんですよね
サイドのボタンの空きは合っているので、上の部分だけちょっと長い(高い)のかな?(汗)



【おまけ】
コンビはいかが?(。_・☆\ バキ