小笑いしてしまう操作

TreoProとBoldの二台を使い分けててやってしまうキーボードの誤操作
SIP切り替えでsymとspaceを押してしまう>Bold
・タスク切り替えでfunとOKを押してしまう>Treo
・ページ移動にTやBを押してしまう>Treo
・メモるのにDとかPをいきなり押しちゃう>Treo
おへそクルクルとかはしないんですけどね(苦笑)
あ 後は左サイドキー
BoldはQuickLaunch(ランチャ)でTreoProは短押しにKTCaptを割り当てしてるんだけど、たまにTreoProで押しちゃってあわわってなってまふ
いつもってわけじゃないんだけど、その日の私の頭のコンディション次第w