↑その後

私のTreoProは知る人ぞ知るぱっつんぱっつんのフル活用状態だし、動作確認はmobachikiさんがしっかりやられてるのでパスw
意表をついて?Adesでトライしてみましたが、起動しませんでした〜

XULRunnerの上書きとかやってみたんですけどねw
で、XDA Orbit2引っ張り出してきたんだけど、うちのURLを打ち込んで読み込みはじめるとスコンと落ちる(爆)
何回やってもそうなので、そうなんでしょう〜(なに
Touch Proを想定されているのは百も承知なので、ちょっと遊んでみました!って感じで今日は撤収〜w


いあいあ ちゃんとしたブラウザに育って欲しいです!
日本語表示の件も今後の事を考えるとちゃんと要望した方が良い気がします はい(汗)