ここなう

すたばー!
http://wizi.com/x2w4fux3



という事で実家帰りにお外で少しだけまったりしています
スタバのレジでまた新しいストラップを見てしまい、お買い上げしてしまいました(汗)
使わないのわかっているのにこれだけは止まらないんですよね。。。困ったもん(汗)
さて、今月は出費調整でSBMでは一切パケは使わず、全部docomo@Boldで賄ってますが、それなりに何とかなっています
そこまでBoldの環境が整ってきたという話にもなるんだろうけど、贅沢言わなければ大丈夫だなーって思ったりw
で、海外版を使ってたから差がわかるんだろうけど、明らかに通信速度が上がりました
プラスエリア効果って奴でしょうか?
マップの読み込みとかで凄く感じています
着せ替え遊びも楽しいし、Boldはほんと私にとってよかデバイスっすwww