N79とE75

昨夜みせて頂いたこの二台をちょろっとアップw
E75の大人なブラウン(←あえてこう表現w)キーボードカラーも含め三色の中では一番好みでした!
N79はモーションセンサー?がどこか可愛かったのと、バックドアのカラーとテーマが連動するようになっているって知ってビックリ!w
この二台写真でみると同じような大きさだけど、重量全然違うんですよね〜
最近、通話とSMSメインで超小型軽量・ストレート・10キーなデバイスを物色中だったりで、FDDMに参加すると実機触りつつ色々教えてもらえるので凄く勉強になりますです>感謝


無茶苦茶次いでに某所から右栗www↓




E75のキーボード → 
N79のドアカラーセンサー@勝手に命名 → 

↑なんか凄く感動したのでその様子がわかる動画もアップw(ブルって震えて変わるです)