Skyfire

昨夜お知らせはしたものの、なかなか上手い具合に動かなかったので放置して寝ちゃったArieですこんにちは!w
公開直後でアクセスが集中してたみたいですね(←日本からって言う意味ではなくw)
「We are experiencing high traffic. We are working on it. Stay tuned!」とTwitter@Skyfireに入っていたりでしたw


さて、β版から正式版までずっと付いてたわけではないので詳しい経過は知りませんが、UIもかなり変わりRSSFacebookTwitterYoutubeなどのツールも統合されそれぞれのアカウント管理も可能になっています



Todayのプラグインもあり、URLか検索文字列を入れるバーを表示させる事も出来ますが、このバーをはじめとして他の箇所でも日本語の入力はNGのようでした
(表示は大丈夫だけどフォントが少々汚いのが気になりますw)
PCブラウザと同じ表現が出来、圧縮はSkyfire側で行ってるのでマシンへの負荷が軽いという点は十分評価出来るブラウザだと思っているので、あくまでも補助的用途ならOKかなーって感じていたりです はい