その1・・・Unboxing

という事で、今日の午前中到着した「Mebius」の開封レポ駆け足でいきまーす!w



ペリカンさんが持ってきてくれました



本体・アドオンジャケット・シャープさんからのお手紙
本体の箱も白い帯付きでお洒落ですね



まずは本体の方の中身
・本体(PC-NJ70A-W)→ ノートパソコン PC-NJ70A-W
・取り扱い説明書
・バッテリーパック
・電源コード/ACアダプタ



アドオンジャケットの方の中身
・アドオンジャケット → ノートパソコン PC-NJ70A-W:別売りオプション/消耗品「CE-JK01」
(デザインシートはダウンロードも可能みたいなので、また追ってお伝えします)


では 本体の説明です


【前面】

両サイド下部に見えているのはスピーカ


【左側面】

写真左から
・盗難防止ホール
・ディスプレイコネクタ
・USBコネクタx2
・液晶パッド専用ペン
・通風孔


【右側面】

写真左から
メモリーカードスロット
・マイクジャック
・ヘッドホン/オーディオ出力ジャック
・USBコネクタ
・LANジャック
・ACアダプタジャック


【後面】

バッテリパックはここへ
(逆さに写してしまいましたが(汗))


【底面】



【キーボード面】




カラーリングが可愛いです



電源ボタンは左上



表示ランプは写真左から
・電源
・バッテリ状態
Wifiの状態
・ハードディスクのアクセス状態



光センサー液晶パッド
AC繋いだらMebiusマークになりましたw


【ディスプレイ面】

上部中央、大きな○がWEBカメラでその左横がカメラ動作ランプ
下部SHARPロゴの右下の○がマイク


【液晶パッド専用ペン】

オレンジ色がそれです



取り出して・・・



伸ばしますw



ペンの先は丸くなっています


液晶パッドに保護シートを貼るべきか、リカバリDVDは家に帰らないと作れないなぁ・・・って事でとりあえずここまで@実家
アドオンジャケットまで送って頂いたのは凄く嬉しかったです♪
天板にキズを入れる前にとりあえず装着しました