おやつの時間にお昼ご飯w

朝からちょっとトラブって予定が大きくずれてしまいやっとこさ愛車を一年点検に突っ込んで解放されたArieです今日から6月ですねこんにちわん(なに
いあいあ あっちーーーっ!日差しはどう考えても夏ですよ。。。。たまりませんw
Mebiusが今朝から不調で(どう考えてもWinアップデートの後w)あれこれやってて何も食べてませんでした(苦笑)
昨夜は快調でバッテリ満→空になるまで動かしてからAC繋いで就寝。今朝も始めの起動まで問題なかったのに、アップデート後の再起動から液晶アプリが起動しなくなりました。問題がありますって、私は変な事してません事よ!ってな感じ(違)。まだほとんど素な状態だったのでリカバリを決行。その時は良かったんだけど、そのまま初期設定進んでたらまた同じ状態にはまりましたw。もう時間無い!って放置して出てきたんだけど、帰ったら細かくチェックしてみます…って 一番の売りな手書き液晶がただのマウス液晶じゃ話になりませんもんね(汗)。つか 私がパソコンにあまり入り込めないのは、何するにしても入る「待ち」が途中で耐えられなくなるからかも。今日もたったこれだけの作業で昼過ぎてしまいましたしね(苦笑)。
とはいえ 素直な配列のキーボードや綺麗で目が疲れない液晶、手前に配置されてるステレオスピーカ、と昨夜触ってるうちにどんどん気に入り度がアップし、これくらいが使いやすい〜♪ってメッセで話してたんですよね。お泊まりした時なんかにデジいちのRAWデータ扱うならメモリは増やさないとキツいだろうなーとかなんだかんだw。今、自爪が結構長くなってるんだけど(Boldはどこまでいけるだろうと考えてたりなのでw)、Mebiusのキーボードはまだ平気なんですよね。これ、私的に結構重要な事だったりもするので帰宅したら何がなんでも原因を突き止めてやろうと思っていますw。
うん リカバリDVD(4枚使うんですって!)はそれ終わってからっ!w


と 長い爪でBold使った走り書き〜w(あふぉ