その4・・・周辺機器(BTマウスとDVD-ROM&CD-R/RWドライブ)

Mebiusでつかっている機器を紹介しときます。
Bluetoothマウスは常時セット。
DVD-ROM&CD-R/RWドライブはATOK(パッケージ版)のインストールに一回だけ使いましたw
最近はオンラインストレージを活用するようになったし、メモリースティックも大容量+格安になったので無いなら無いでどうにかなるんですよね
なので、とりあえず古いながらも使えましたよ!って事でーw


Bluetoothマウス

友人のアメリカ土産でFMV-U8240でも使っていた通称「パンダまうす」
コンパクトだし使いやすいのですごく重宝しています
先日紹介したバッグに一緒に入れています♪


Microsoft Bluetooth Notebook Mouse 5000(←残りあと2個)
・Microsoft Notebook Mouse 5000 / 69R-00004 (←ちょっと高いけど在庫あり)


◆DVD-ROM&CD-R/RWドライブ

PanasonicのKXL-CB35ANという生産はとっくに終了しているヤツです
R3を買った時に一緒に購入し、その後FMV-U8240でも使い・・・って感じ
ページみるとVista未対応と表記されてるけど、とりあえず問題なく使えていますw